オートオークション

オークション代行オークガレージ3つの特徴

買取店よりもお得!オークション代行オークガレージ3つの特徴

 

Point1 :「競り」で価格が決まるから人気・希少車は驚きの落札額に

買取店で車を売る場合には、査定にやってくる営業マンがお車の買取価格(査定額)を決めますよね。
中古車オークション代行の当社なら、オークションに直接出品するため、あなたのお車の値段は次にほしい人が「競り」で価格を決めます。だから思わぬ高値で売ることも可能です。

Point2 :無駄な経費が掛からない」から、買取店よりも高く売れます

買取店もお客様から買取った車の多くは中古車オークションで売却します。
しかし、大手買取店になるほど、店舗維持費、在庫管理費、人件費、宣伝費がかかるためその分お客様から安く買取る必要がございます。
当社ならお客様の元から直接中古車オークションへ出品するため無駄な経費が掛かりません。だから高く売ることが可能なんです。

Point3 :オークションでの「相場価格」をご説明して出品するから落札価格に納得

買取店では教えてくれない、あなたのお車の中古車オークションでの「相場価格」をお打合せ時にしっかりとご説明してからオークションに出品いたします。
その為、買取店によって異なる納得できない査定価格であっても、実際に業者用オークションで取引されている相場価格で落札されるためお車の査定価格に納得できます。

中古車オークションオークガレージでは、お客さまに満足していただくため、このようなお取引の流れになっています。
また、オークションでの売却後に次ぎのお車をお探しの場合には、出品時と同様にオークションから直接落札(購入)することができますのさらにお得になっています。

オークション代行出品の流れ

 

車を「お得で納得した価格で売る」為には、先ず今のお車の「相場価格を知る」ことが大切です。

もしも、今、あなたが売りたい車の相場価格を知らなかったら。。。

買取店によって異なる査定額を判断材料として、少しでも高く売れる店を探すためにたくさんの営業マンの相手をしたり、
何軒も何軒も買取店をぐるぐるまわることになるのではないでしょうか?

もちろん相見積もりは価格を比較する上で大切なことだと私も思います。ですが、それにかかる時間やわずらわしさを感じる人も多いのも事実ですよね。

でしたら、買取店では教えてくれない、あなたのお車のオークションでの相場価格をまずは知って、
業者間でしか取引を行うことのできない、中古車オークションの方がお得で納得だとは思いませんか?

PAGE TOP