オートオークション

車を売るなら買い取り店より「だんぜんお得」中古車オークション代行!

買取店よりもお得な中古車オークション

車を売るなら買取店より、
「だんぜんお得」

~中古車オークション代行~

車を売ろうと思った時に、こんなお悩みありませんか

◆車の買取の一括査定を申し込んだらたくさんの営業マンがやってきてうんざり・・・
◆大手買取店なら高く買取ってもらえると思ってたのに査定額聞いてがっくり・・・
◆長く乗ってきた愛車を「過走行・低年式」だから値がつきませんと言われてしょんぼり・・・

あなたも1度や2度くらいはこんな経験ありませんか?(少なくとも私はございます・・・) お車の売却理由には様々な思いが詰まっていると思います。

・今の車が古くなったから新しい車に買い替えたい。
・今の車を売って次に買う車の購入資金を作りたい。
・家族構成が変わったから新しいタイプの車が必要になった。
・今のご時世、車の維持が大変だから売却するしかないのよね・・・・。

だったら、少しでも

「お得で」「納得」した価格車を売りたい!!

そう思いますよね?

ぜひ、当社オークガレージにおまかせ下さい!!

弊社、オークガレージは兵庫県内・神戸市近隣のお客様をご対象とした中古車オークション(オートオークション)代行会社です。

弊社は、情報型中古車販売だからできる、「卸価格」からの無駄なコストを削減した低価格なお車販売をお客様に ご提供させていただいております。
ディーラーや中古車販売店、大手買取店とは異なる、新しい形式の中古車購入・売却・が可能な中古車オークション!!。

しかし、まだまだ一部の方にしか認識されておらず、知っているけど今一歩ご利用まで至ってない方々も多いのではないでしょうか?

弊社ならびに当サイトは、初めて中古車オークションをご利用されたい方々の為に、下記の3つのこだわりを持ってお客様一人一人に

親切・丁寧にご説明させて頂いております。 さあ、あなたも魅力あるオークションで車を売買してみませんか?

PAGE TOP